講師紹介



千葉 純平(ちば じゅんぺい)
埼玉県富士見市出身、一児の父。「大切な人に届ける唄」をテーマに地元を中心にシンガーソングライターとして活動を開始、同時にプロコーラスグループDreamers Union Choirのメンバーとしても活動し、カフェ、イベント、お祭り、教育機関などで演奏を行う。また、キッズパワーコーラス講師、市主催イベントでの作詞作曲ワークショップ、保育園のうたのお兄さん、中学校での講演会といった、子どもを対象とした活動も幅広く展開中。毎年「しあわせまつり」を主催し、地域と人をアートと笑顔でつないでいる。

http://junpace.blogspot.jp/

講師よりひとこと:
あなたにしか歌えないうたを探しに行きましょう!



大江 友海(おおえ ともみ)
神奈川県相模原市出身。一児の母。詩を書き曲を描き、うたを歌う。自然とこどもと絵が好き。ギターを片手に歌う素朴なフォークソングからポップス、ジャズやソウルといったブラックミュージックまでレパートリーは様々。ソロ活動のほか、無国籍旅音楽楽団「旅猫油団」や、プロコーラスグループ「Dreamers Union Choir」の歌い手としても活動。各地でのイベント、ホテル、レストラン、客船、学校、ホール公演等、数多くのステージに立つ。また、映像作品への楽曲提供、CMソング歌唱・出演等、活動の幅をさらに広げている。2014年オリジナルアルバム、「輪」と「和」を発表。

http://mominonikki.blogspot.jp/

講師よりひとこと:
「ゆっくり、ていねい」なレッスンをしていきます。うたを歌うことをとおして、「わたしはわたしでいいんだ!」と感じていただけたらうれしいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

このブログを検索